iPhone4Sに変えてみたけどトラブル続き...

というわけでE71が無事引退 そしてiPhone4Sにしてみましたが
なんだかなぁ...という状態になってしまいました。

以下は今のとこのトラブルの項目
  • E71からうまいことアドレス帳が移行できない
  • E71からうまいこと写真が取り出せない
  • 明らかに電波がある場所でも電波の5本線が「検索中...」になってしまう(数分に1回)
  • それのせいと思われるのですが充電の減りが凄い早い
  • フリック打ち(と言うのかな?)に慣れない←これはしょうがないか
  • ホワイト買ったんだけどブラックにすれば良かったと後悔←自己責任

もう踏んだり蹴ったり

という感じ。

E71の寿命

アドレス帳移行でE71に久しぶりにUSBケーブルつないだりしていたら左側のゴムのUSBポートカバーがポロっと取れちゃって
ちょうどそろそろ限界が来ていたのかなぁ なんて思いました。

諸々のトラブルについては一個づつ書いていこうと思います。

コメント