IE7に変えてみた

Windowsの自動更新プログラムでIE7が入るようになって数ヶ月
職場ではまだIE7ブロッカー入れていますが
自分の管理しているサイトのAnalytics見ても、ここ一ヶ月で
IE7...513
IE6...382
IE8...30
とIE7が圧倒してきたので
自宅のXPの自動更新ボタンをポチっとしてみた

でもインストールの際にIE7と同時に何か「(Microsoftの言う)有益なソフトウェアも入るけどいい?」とか聞かれて「えー...さすがMicrosoftだよ...」とか思いながらポチっとポチっと

でもさ


こういうの、5年くらい前のインストーラーではよくあったけどさぁ
今時あまり見ませんねぇ

しかもインストール10分くらい?
何を入れてるんだよ!ってくらいかかりますね

コメント