Google ChromeとCS4

Google Chrome使ってみました
凄い早いっす
Gmailなんかもサクサクです
あとはスペック低いマシンでどうなるかですね
まずは皆さん試してみてください。
インストールもサクサクです。

WEB標準に準拠だったり超高速JavaScript稼動だったり良いことばっかですが
悪い話もあるらしい
でもベータでこれだけのもの出せればGoogleさんも満足だろうに
一個疑問なのはGoogle ChromeってRSSマークが出ないんですよね
どうやって処理するんだろう
googleといえばRSSなのに...

個人的にはGoogle Chromeよりも大きなニュースがありました!
Adobe CS4の発売日が9月23日になったようです!!!
本国のadobe.comまで確認しにいっちゃったよ
でも本国の文章読むと発売ではなく発表な気もしますが...
It’s going to be brilliant: See the unveiling of new Adobe Creative Suite 4 on September 23

1ヶ月前とかにCS3買っておかなくて良かった...
そういえばもうCS3から2年なんですね
時の流れは早いものです
CS4出たら即買いです
もちろんMaster Collectionです!

コメント