MySpaceの”今後のライブ予定”って所だけ抜き取るスクリプト

APIもどきというかなんというか...
MySpaceってRSSフィードも出力しなければHTMLのバージョンもメタタグも凄い事になってるんですよね。
WEBの制作してる人は一度ソース見てみてください
なのでマッシュアップとかいう言葉とかは無縁な場所なんですが、どうしてもスケジュールだけ抜いて他所で使いたくて、ただ今制作中。

しょぼいphpスキルでかなり強引にこれくらいまではできました。

このままやればgoogleとかブログで利用できるガジェット作れちゃうんじゃない?とか
もしくはスケジュールだけ強制RSS出力!とか
車輪の再発明になってない事を祈るばかり
誰か同じようなもの知ってる人は教えてください。

プログラミングって楽しいですね。時間を忘れてしまう。
やっぱ趣味でやるには最高だ。
仕事にはしたくないすね。

コメント